2014年8月18日月曜日

SITE 軽微な変更

SOCIUS 今日から業務再開します。

お盆の休暇の間
BLOG のテンプレートを変更したのを機に
事務所のSITEにも faviconを設定しました。

このSITEは 開設以来20年
既存のテンプレートは使わず、私自身で手づくりしてます。
CSSjQueryの部分は、さすがに手伝ってもらいましたが
数年前の更新のときも、攻略本のレイアウトを参照しつつ 
なんとか 自分でUPまでしました。
( アプリは GoLive や Dreamweaver を使ってます。)

デザインを生業とするものとして、そこはこだわるところ。
WebDesign のプロの方々には、とてもかないませんが、
稚拙なところは、手づくり感 として受け止めてください。

favicon も作り方検索して 見よう見まねでつくりました。
faviconのデザインそのものには、特に意味はないのですが
モノトーンでシンプルなものをつくりました。